ブログ

ブログ

延長戦。

『 決意とやる気が、成功の度合いを左右する。』

2016年10月2日(日)、
今日は朝から買い出しチームが、BARブースの材料やキャンドルを求めて奔走。

そして午後ー
dpp_1756_original手伝えるメンバーが再び集合し、
当日会場で販売する『竹弁当』の器を試行錯誤。
dpp_1758_original
dpp_1749_original竹は一週間すると沿ったり割れたりするため、
なかなか細かな形をキープすることが難しい、、。

お弁当の容器をどのような形態にすべきか、、試行錯誤が続く。
dpp_1746_original竹弁当づくりの横では、境内の演出担当S田クン。
せっせと、当日の下準備ー
8k6a4210
8k6a4212
8k6a4218
8k6a4221スタッフも無理をしない範囲で、市内はもとより、
飯塚から、熊本から、入れ替わり立ち替わり、、自分たちのできる範囲でお手伝いに。

・・・本当に有り難いです、、。
8k6a4213
8k6a4220
8k6a4222
dpp_1743_originalpm4:30ー
急に遠くでゴロゴロ言い始めたかと思えば・・・
dpp_1762_original突然のゲリラ豪雨。

8k6a4226雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズで、今日一日、出来ることを行った。

さぁ、本番までついに1週間を切りました。
残すは前日の会場準備&最終打ち合わせを行うと、、いよいよ本番です。

期待と緊張感、、胸が高鳴ってきました。
ここまできたらやるしかない!!