ブログ

ブログ

いざ本番まであと2日。チケットご購入についてー

チャリティで一番大事なのは、
いくら寄付をしたかということではなく、
どれだけ多くの人と一緒に楽しみ、
思いをひとつにできたかということ。

中田 英寿『Number PLUS』より

いよいよ今年のCNL’16迄、残すところあと2日になりましたー

IMG_2861
チケットのお申込みも、銀行振込は5日迄/カード決済は6日迄と締め切られ、
前売り券のお求めも、残すところ「西林寺にて」のみのお取り扱いとなりました。

今年は前売り券を190枚を越えました(!)、今年も大入りが予想されます。

8K6A4313
これまでCNLを行ってきた9年間、
前売り券の売れ行きは、平均で100枚前後。
…そして+100名以上の方が当日券でお越しになるという、、(苦笑)

毎年、当日までハラハラ・ドキドキの日々でしたが、
ここ最近では、インターネットを通してのご購入も可能になり、
昔にくらべるとずいぶん有り難く、気持ち的にもラクになりました。

DPP_0072
今年は、当日券が前半で売りきれる可能性があります。

まだご購入がお済みでない方、ご検討されていらっしゃる方は、
8日土曜日までの前売り券ご購入か、当日券は早めのお越しをお勧め致します。

今年も遠くは、東京・茨城・長崎・熊本・宮崎からもチケットご購入をいただき、
本当に深く、深く感謝しております。

皆さま、道中、お気をつけてお越し下さい!
スタッフ一同、楽しみにお待ちしています