ブログ

ブログ

CANDLE NIGHT LIVE 2017

『積み上げてきたもので勝負しても勝てねぇよ。
積み上げてきたものと勝負しなきゃ勝てねぇよ。』 竹原ピストル「オールドルーキー」


皆さま、ずいぶんとご無沙汰していました。
今年も【CANDLE NIGHT LIVE】をよろしくお願い致します。

2017年10月8日(日)に開催決定

今年は2017年10月8日(日)、【 CANDLE NIGHT LIVE 2017 】を行います。
今年、キャンドルナイトはいよいよ10周年。

これまでに積み上げてきたものを「継続」というだけでなく、
これまでの9年間と「勝負」する気持ちで、
スタッフ一同、力を合わせて準備を進めていきたいと思います。

今年のアーティストですが、現在すでにひと組、素敵な方が決定しております。
8月の発表をどうぞお楽しみに。


また、5月14日(日)、熊本・益城町、皆乗寺さんで行うCNL PRESENTSイベントには、
SUNSET LIVEにもよくご出演される、ある方に電話で直談判。ご快諾を頂きました。

ご縁を繋いでくださった大学剣道部の橋Gセンパイ、ありがとうございました。
益城町福原の皆さんに喜んでいただけたらと思います。


今年も初心を忘れず、昨年までの経験を軸に、
さらにもうワンステップ成長できる一年になれるよう、頑張りたいと思います。

今年一年、皆さまよろしく宜しくお願い致します。
安武義修