ブログ

ブログ

いよいよ明日!皆乗寺まつり

明日はいよいよ【みんなのっけて 皆乗寺まつり】です!


東田トモヒロ、スペシャルLIVEに、新井武人、アコーディオンLIVE、
ちんどん鈴屋さんに、あおぞらご法話、健康体操、お寺でヨガまで(!)
内容盛りだくさんでお届けします。


また、博多もつ鍋/宮崎地鶏炭火焼/宮崎ハニー芋/パン/スープ/
焼き菓子/ポップコーン/かき氷などなど!
ジュースや竹炭珈琲、ビールに福岡の地酒もありますよ。
明日はお腹を空かせてお越しください!


お子様連れで参加の方、是非おもちゃや絵本をなどをお持ちください!
お気に入りだったけど、年齢的に使わなくなったおさがり品など、
熊本で繋がるいい思い出になればと、こどもの『物々交換所』を開設します!

明日は、たくさんの方のご来寺を心よりお待ちしています!!!!