ブログ

ブログ

【こどもキャンドルナイト’17】④ – フィナーレ –

最後の絵本読み聞かせLIVEー

pm6:45、だんだんと日が沈んで来た頃、
本堂ではまとめの『絵本読みきかせLIVE』ー

皆とっても真剣に、、

Lilyさんの発するひとこと、ひとことに耳を傾けていましたー

子ども達が大人になった時、、
夏休みの思い出として、
お寺での記憶が残ってくれていたら嬉しいな。

優しい気持ちになる、絵本の読みきかせでした。

最後は拍手の中、過去8年間で初めて、
絵本読みきかせ後に「アンコール!」の子どもの声が飛んだ。

そして最後は・・・

pm7:00、すべてのプログラムを終えた後は、毎年恒例の花火大会。

今年も無事、大盛況にて
【こどもキャンドルナイト’17】を終えることができましたー

継続は力なりー

参加していただいた皆さま、本当にありがとうございました。

お寺は悲しい場所や、亡き人に手を合わせる場所だけはでなく、
仏さまとのご縁の中で、みんなで笑ったり、感動したり、学んだり、、
そんな場所でもあります。

これからも、歓びも悲しみも、
共に分かち合う場所としてあり続けるお寺でいたいと思いますー

最後にスタッフ・関係者の皆さん、本当にありがとうございました。
みんなのチカラあっての、【こどもキャンドルナイト】、【CANDLE NIGHT LIVE】です。

このまま勢いにのって、
今年の【CANDLE NIGHT LIVE】、準備を進めていきましょう!

皆さん、本当にありがとうございました

 合 掌