ブログ

ブログ

【 ごえんさんエキスポ 】出展準備。

2017年12月4日(月)pm7:00ー

12月9,10日と世界遺産、本願寺にて行われる【ごえんさんエキスポ】へ『CNL』で出展するための準備。

今日は突然の呼びかけにもかかわらず、
5名のスタッフが集まってくれて展示写真の選定。

毎回CNLで撮った記録写真は各回500枚×10年分。
その中から選りすぐりの名場面を選び、
そこから更に出展写真として選ぶ作業。

これがなかなか難しい、、、。
今夜中に出来るのか・・・!??

出口の見えない真っ暗闇な状況でしたが、、
・・・みんなのおかげでなんとか形になり、午前0:25終了。

・・・なんとか形になりました。

大山、ひでちゃん、かんちゃん、ヤム、アッコさん、
本当にどうもありがとう!!!!!!!!

現在、【ごえんさんエキスポ】へ向けて…
というより、CNL10周年を記念して、
「活動リーフレット」も制作中。
みんなで行ってきたことを「形」に残したい、と。

その作業もいよいよ大詰め。
デザイナーのNannyサンと
やり取りしながら最終確認に入ってます。
渾身の作品に仕上がってますよ!乞うご期待。

また、一般公開用『CNL PV』も来週頭には完成しそうです。
すべてが一気に動いてます!