ブログ

ブログ

『万徳寺おてらマルシェ』打ち合わせ

昨日はは21:00から6月3日(日)に行う
朝倉復興支援イベント、『万徳寺おてらマルシェ』の打ち合わせ。

当日各スタッフの動きや各お店の配置、
ゴミの分別・回収等細かなところも話し合った。

やはりこれまでの「経験」というのは有り難い。
CNLを11年間行う中での反省点や失敗点を、
初めて行うイベントで活かせるというのはとっても大きい。

そして十数年、一緒にイベントを創り上げてきた仲間の「視点」や「気づき」も有り難い。
本当に頼もしい仲間です。

『万徳寺おてらマルシェ』、主役は朝倉の皆さん。
当日は朝倉出身のアーティストや朝倉にご縁のある様々な方が盛り上げてくれます。
我々はいかに黒子に徹して、このイベントを円滑に進められるか。

そして私たちも空いた時間には、
地のモノをいただいて、当日を思いっきり楽しみたいと思います。

遠方から来てくださる方、当日は朝倉のお店も沢山並びます。
ぜひ地のモノを買って、笑って、朝倉の皆さんを応援しましょう!