ブログ

ブログ

反 省 会。

『初心忘るべからず ときどき初心忘るべからず 終生初心忘るべからず』
世阿弥(『風姿花伝』より)

 

『いつまでも俺は下手だと思うているが良し。

一生いつまでも下手だと思うが良し、

俺は上手だと思うと、もうそれきりなり。』
市川団十郎 (江戸の歌舞伎役者)

 

『反省のある人生を送らなければ、
成功そのものが没落のきっかけにもなりかねないのです。』
稲盛和夫(京セラ名誉会長 )

 

『大事なのは、客観的に自分をみること。』
本田 圭祐(サッカー日本代表)

 

『アタマは低く、アンテナは高くー』
鈴木三郎助(味の素創業者)

IMG_6651
10月19日(金)pm21:00 - 先日、キャンドルナイトLIVEの反省会。

IMG_6647

成功したことや、達成感、自己満足は多々あるけれど、

ココでは、今回出来なかったこと、失敗したことなどの抽出作業。

IMG_6649

IMG_6654

客観的な反省点をすべて出して、 その対応策や解決方法をこの一年で考える。

・・・毎年この作業の繰り返し。

IMG_6658

まだ早いですが、来年の年間行事『こどもキャンドルナイト』、

来夏キャンドル・スタッフでいく『CAMBODIA TOUR』、

そして、『キャンドルナイトLIVE 2013』の日取りも満場一致で決定!

IMG_6661

来年に向け、早くも良いスタートが切れそうです。