ブログ

ブログ

突然のメール。

logo

先日、突然のメールを頂き、
「活動に共感しました、ぜひバックアップさせて欲しい。」と、
具体的に「CNL Webサイトの制作を無償提供します」とのこと。

同じ地元から発信し、
頑張ってるこの活動を応援したいんだとー
…なんてありがたいお言葉。。。

突然のメールを送ってくれたのは…
同じ中学校で、同じ高校の一つ後輩のKくんだった。
こちらの会社のウェブデザイナーをしている。

彼も、この地元「吉塚」を盛り上げていきたい、
「吉塚」から発信していくんだ!というアツい気持ちに僕自身も共感。

今日は、その有り難い申し出を頂いた
IT企業の社長さんに、ご挨拶にいってきた。

社長さん、誠実でとてもおアツい方だった。
本当に有り難い申し出。
せっかくなのでカンボジアの支援先の学校とも
うまくつながってもらえたら、、、
そんなことをご提案させてもらった。

ここから何か新しいモノが生まれてきそうな予感ですー

そんなわけで、
7月のWebサイト・リニューアルを目指すことになりました。

社長さん、我々のコンセプトにも共感をいただき、

『…では、我々も無理をしない程度に、
できる形で、これから応援させてもらいます(笑)』

本当にありがたいかぎりです。