ブログ

ブログ

CNL’14 収益ご報告。

今年度【キャンドルナイト2014】、集計結果をご報告致します。
1O6A8201総来場者数 310名 + スタッフ55名(過去最多)
※ 総来場者数は来場者の中学生未満の子どもの数を含みます。

経費を差し引いた収益 453,417円。

チケットは当日分を含むすべてが完売。
中学生未満の子ども達を含めば300人超の方々にお越し頂きました。
これにスタッフ関係者を含めば総数365名超、、、。去年を100名以上上回ったことになります(汗)

また今回の収益も、
昨年の収益 397,560円を上回る浄財をお預かりしました。本当に有り難うございました。

このような結果になった要因としましては、今年も沢山のご協力・ご協賛を頂きました。

『同じ地元(学校)の若い人たちが頑張っているから』

『副住職の活動を応援したい。』

『来年も(協賛の)声を掛けてもらわなかったら怒りますよ』

『こんなイベントなら、もっと前から協賛の声を掛けて欲しかった』等々…

ご門徒の方や、地元の先輩方、友人などから有り難い言葉を掛けていただき、
また協賛金に限らず、物資や、準備するための道具を提供して下さったり、
本当に様々な形でお力添えをいただきました。

IMG_2990また、今年はBARブースのドリンク/フードがすべてきれいに完売。

【サッポロビール】さん/【暮れ六つ】さん/【Ruston】さんご提供の生ビールは、
昨年も早々に売り切れたことから今年はさらに増量し、4樽をご協賛いただいたのですが、、

これまた早々に完売。(汗)

ビールが前半で全て完売し急遽さらに補充した2樽も再び完売。

・・・のべ60Lがあっという間になくなってしまいました。(汗)


またフードも、揚げピザ/フライドポテト/西林寺唐揚げ/さざえ飯/MILKの100円クレープなども全て完売。

物販ブースも愛センター・トートバックは大人気で、三種類のトートバックはすべて完売。

本当に記録づくめの第7回【キャンドルナイトLIVE】でした。

 

今回の経費を差しのぞいた純収益453,417円は、来年8月に、CNLスタッフで再び現地を訪れ、
みんなで責任をもって現地へ届けてきたいと思っています。

そしてインターナショナル・カンボジアNGOスクールを中心に、
愛センター、サムボー村の井戸建設プロジェクトにすべて充当したいと思います。

今回は様々な方々から有り難いお言葉、嬉しい反応を頂きました。

これからも、無理をしない程度に、自分ができる範囲で、継続した活動を行っていきたいと思います。

1O6A8490
当イベントに関わって頂いた全ての方に感謝致します。
本当にどうもありがとうございました。