ブログ

ブログ

プノンペン・オリンピックスタジアム。

今年11月、W杯予選でついに戦うカンボジア代表VS日本代表。
10380966_899935223413621_2600475712807149573_nその代表戦より一足先に、
今月23日(日)今年も我々チームCNLでオリンピックスタジアムを貸し切り、
支援先の二校(カンボジアNGOスクール/愛センター)の生徒を呼んでサッカー交流をする予定にしていた。
IMG_4870今回が3度目ということで、スタジアム側からも受理されていたのだけれど、、

再び連絡があり、
『W杯予選にあわせて8月半ばからスタジアム改修を始めるため、8月末の使用許可は取り下げたい。』と。

・・・。
・・・ま、そりゃそうですよね…(苦笑)

そもそもそんなことは初めからわかっていて、よくスンナリ通ったなぁと思っていたけれど、、

さすがにそりゃダメですよねぇ、、。
IMG_4759・・・というわけで、どこかで草サッカーレクレーションに格下げ変更(笑)。

でも支援先の2校が一同に介して、楽しく汗を流して交流するというのはとても貴重な機会。
スタジアムはまた次回のお預けです。その辺のデコボココートでもみんなで交流できればそれで良いのです。

それでも、今回もわざわざユニホームデザインはインテリアデザイナー・サカシタカズナガ氏。
人が見てどうでも良いところにこだわるのが、我々の良さなのです(笑)

どんなユニホームになるか楽しみ。

そういったわけで、今月20日からCNLスタッフで2度目となるカンボジア訪問をします。
昨年のキャンドルナイトLIVE収益を、スタッフみんなで届けて来ます。