ブログ

ブログ

CNL’15、無事終了しました!

沢山の方々に支えられ、
お陰様で
今年も大盛況のうちに8年目のCNLを終えることができました。
8K6A4265素敵な仲間、ご賛同してくださる多くの方々によって創り上げられたこのキャンドルナイトLIVE。
この日の開催にあたり、多くの方から叱咤激励のメールを、全国・海外からいただき、本当に勇気づけられました。
8K6A4098
・・・この感動と感謝の気持ちをどう表現していいかわかりません。
ただただ手が合わさる思いです。
8K6A4403LIVEでは今回ご自身同士初対面となった、コトリンゴさんとINO hidefumi氏。
最後のアンコールでは初めてのセッションが実現。

フェンダーローズとアコーディオン、、
入念なリハーサルを行った上で二曲披露していただきました。

その最後の曲はー
「♬しょ、しょ、しょうじょうじ〜♫」で有名な童謡、
『証城寺の狸囃子(しょうじょうじのたぬきばやし)』まさかの西林寺バージョン(笑)

『♬さ、さ、さいりんじ、さいりんじの庭は〜
キャ、キャ、キャンドルナイトにみーんなでて、こいこいこいっ!』(笑)
…この模様は後日、ブログにてアップしたいと思います。

8K6A4274
お寺は、歓びも悲しみも、みんなで分かち合う場所ー

若い人たち、ご門徒方も親子で多くの方に参加いただき、
「また来年を楽しみにしています!」と嬉しく、有り難い言葉をたくさんいただきました。

私自身においては、色々反省点も多く、行き届かなかった点が多々あったかと思います。
今年の反省点は真摯に向き合って、また来年より良いものを創り上げていきたいと思います。
今回のCNL収益は、今週金曜日に再びスタッフで集計し、
後日改めてみなさんにご報告させていただきます。

8K6A4469
アーティスト、協賛企業・団体、関係者・スタッフ、
そしてご来場頂いたたくさんの方々、本当にありがとうございました。

ひとまず御礼とご報告まで。

どうもありがとうございました!