ブログ

ブログ

CNL’15 収益ご報告

今年度【キャンドルナイトLIVE 2015】、収益のご報告を致します。
5X3A0863
総来場者数 250名 + スタッフ50
※ 総来場者数は来場者の中学生未満の子どもの数を含みます。

経費を差し引いた収益 237,542円。

今回の経費を差しのぞいた純収益は、
来年6月、私、安武義修が責任をもって現地へ届けて参ります。

8K6A4267
今年も総数で数えると300名超の方がお寺の本堂にお集まりいただきました。
今回で8年目。このイベントの趣旨や楽しみ方なども、お越しいただく方々にずいぶん認知され、
皆さん各々にこのカンボジアチャリティーを楽しんでいただけたのではと思います。

今年も大盛況にてイベントを終えましたが、運営面では新たな課題も見えてきました。

イベントのクオリティーを上げれば寄付額は減る。
かといって、クオリティーを下げ過ぎればCNLの良さが消える、、。

なかなか難しいですね。でも目標はこれを「両立」させること。
それを成すには来年どのようにすべきか、これからまた一年間、
様々な角度から検証しつつ、スタッフ一同で話し合いながら、
また来年のCNLを創り上げていきたいと思います。

8K6A4455
今年ご協力を頂きましたアーティストの皆様はじめ、各団体、企業、お寺さま、
関係者スタッフ、そしてご来場いただいた皆様に心から御礼申し上げます。

尚、今回お預かりした浄財はインターナショナル・カンボジアNGOスクールを中心に、
愛センター、サムボー村の井戸建設プロジェクト費にすべて充当したいと思います。
これからも、無理をしない程度に、自分ができる範囲で、継続した活動を行っていきたいと思います。

本当にどうもありがとうございました。

キャンドルナイトLIVE実行委員会代表
西林寺副住職 安武 義修