キャンドルナイトライブ

CNL’16 打ち上げ&反省会

2016年11月26日(土)pm7:00ー
今日はCNL’16の打ち上げ反省会の日。


9年続くCNL伝統の「打ち上げ会」は、

毎年『料理で世界を旅する』をコンセプトに各国料理屋を貸しきって行っています。


第一回はメキシコ料理屋に始まり、これまでエチオピア〜タイ〜ブラジル〜中南米〜
モロッコ〜ロシア〜スペイン〜中華〜ギリシャ・ブルガリア料理屋さんと巡ってー


今年は『トルコ』料理屋さん【Kebab bar Ampoules】の二階をお借りして開催。


皆さん、今年もお疲れさまでしたー


来年はいよいよ10周年!
また素晴らしいモノを来年、みんなで作って行きましょう!

じゃあ、カンパーイっ!!


今年もすべてやり終えた後の楽しい時間ー

今年は来年に向けて早くも新スタッフA山サンが仲間入り。
今年のCNLにお客さんとして来て下さり、『私も何かお手伝いしたい』と。
…本当に嬉しく、ありがたい限り。


 

・・・毎年書いていますが、
この打ち上げ反省会の会費は、当然ながら会から補助なしの自費で。
協賛金や収益を飲み代の「補助」として充てないのがルール。

スタッフがCNL当日に着用するTシャツ、終わった後の打ち上げ会、
勿論カンボジア行き渡航費も、当然ながらすべて自費。(笑)


自分のお金で渡航し、自分のお金で活動を楽しむー
だからこそ後ろめたさもないし、楽しい。その分充実感があるのです。


今年から参加してくれたタイ人のヌーンくんもすっかり溶け込んで楽しそう。



場が温まった頃、遅れて会長が登場。

…レスラーの調印式風な出で立ち。


全員が揃ったところで会長、改めて・・・『カンパーイ!!!!!』

『カンパーーーーーーーイ!!!』


ケバブ美味しかった。

来年向けての今年の反省や、来年試みたいことー
たくさんの話をみんなですることが出来ました。


『楽しむことを前提に、それをいいことにつなげる活動』

本当に頼もしく、素晴らしい仲間達です。
さぁ、来年の10周年に向け、また一から頑張ります!

モバイルバージョンを終了