ブログ

ブログ

こどもキャンドル準備@NEU+STYLE

IMG_1171

6月29日(金)、先日カンボジアから持って帰ってきた木片を持って、

佐賀県神埼のNEU+STYLEへ「こどもキャンドルナイト」の打ち合わせ。

IMG_1181

IMG_1188

IMG_1173

毎年、夫婦でキャンドルナイトの為に京都から戻ってきてくれるRちゃんも、

偶然、福岡帰省中で合流し、準備を手伝ってもらった。

IMG_1198

IMG_1213

IMG_1201

漠然としていた部分が、段々とカタチになってきた。

IMG_1221

家具職人の山口サンが廃材をカットし、その木片を箱詰めしていくー

 

IMG_1223

【NEU+STYLE】は、今秋グランド・オープン予定です。・・・本当に良いご夫婦で。 いつも応援しています。

Rちゃんは、今年もキャンドルナイトLIVEのため、 再び夫婦で京都から戻ってきてくれるとのこと。(!)

 

「キャンドルナイト」のインテリアコーディネイター。

次は旦那サンとも会えることを楽しみにしてマス。本当にありがとう!

 

今年の『こどもキャンドルナイト』も、何やら面白いことが出来そうですよ!