ブログ

ブログ

CNL’17 決起会

デンマーク料理【gome’s】にて

2017年7月1日(土)、今年もこの季節がやって来た。
今年の【 CANDLE NIGHT LIVE’17 】始まりを告げる、CNL’17 KICK OFF PARTY[決起会]。

毎年福岡の各国料理屋さんを貸し切って行うチームCNLの恒例行事。
これまでメキシコ料理屋に始まり、タイ、エチオピア、アルゼンチン、ブラジル、
モロッコ、ロシア、スペイン、ベトナム、ブルガリア、中華と巡り、、、

今年は『デンマーク』料理屋さん【gome’s】にて。

カンパイの前に、まずは10年間、
こうして活動を続けられたことへの感謝の気持ちをみんなに伝える。
そして、今年から新たに加わってくれたメンバー、既存のメンバーを紹介。



本題としてCNL’17概要と当日までのスケジュール、
こどもキャンドルナイトの詳細についてを説明。

『今年は10周年!みんなで素晴らしいものを創り上げていきましょう!』
・・・というわけで、、、

みんな、、カンパイ!!!!!

ついに10年目に突入し、そのチームワークはいよいよ増すばかり。
みんなとはきっと一生涯の付き合いになっていくんだろうな。

数十年後、
『よくあんなこと十数年も続けられたよねぇ。
よくあんなゲストが来てくてくれたよねぇ〜、、』
と、みんなで振り返るのが楽しみ。

こうして続けて来れた背景には、
まず自分が「楽しむ」ことを前提として行っているからー

そして、『無理をしない程度に、自分ができる範囲で、継続した活動』であることー

元々接点もなかった個性豊かなメンバーが『カンボジア』をキーワードに集まり、
みんなでアイデアを出し合って続けてきたキャンドルナイトLIVEー

・・・つくづく私は人に恵まれているなぁ、、と。
彼らがいなければ、キャンドルナイトも、
カンボジアの活動も存続はしていなかったと思います。

…本当にありがたい仲間です。

K氏、遅れて到着。
全員が揃ったところで改めてカンパイ!!

今回来れなかったメンバーも合わせてー



今年もスタッフは50名前後となりそうです。

二次会はタイ料理屋さんへ

pm9:30-、
一次会を終えたあと、デンマーク料理屋さんからタイ料理屋さんへ。

二次会より大阪から参加してくれたanくんを含む3名が新たに合流。
みんなでカンパイ。