ブログ

ブログ

CANDLE NIGHT LIVE ’17 – 祝 宴 –

2017年10月8日(日)pm9:25ー

今年も無事大盛況にてCNL’17が終了。
毎年恒例、アーティスト・関係者・スタッフ全員で記念撮影。

そして毎年の恒例儀式ー
本年度アーティストさん方に、CNLの看板に名を刻んでいただく。

日本とカンボジアの子ども達の合作
『CAMBODIA SMILE』の看板に、またCNLの歴史が刻まれましたー

終了後、打ち上げ会場へ

pm9:45ー

ある程度片づけにメドをつけたところでそれぞれに打ち上げ会場へ向かう。

IMG_7469

今年も吉塚駅前の【ビストロタケノヤ】さんへ。

全員が揃い、カンパイの前に東田サン一言、

『僕も、これまで音楽で日本中旅をしてきたけれど、
今日、お寺の門をくぐった時からこの今に至るまで、
スタッフの皆さんにずっと感動しっぱなしっていうのは…
これまでで初めてじゃないかな、、
本当に素晴らしい活動だと思うので、これからもずっと続けて下さい。

じゃ、カンパーイ。』

・・・嬉しい言葉でした。

充実感と達成感、
一年で一番、最高のひとときー

東田サンと一緒に。

スタッフもアーティストも一緒になって、お酒を飲みながら談笑するー
LIVE時はなかなかゆっくり音楽を聴くことが出来ないスタッフにとって、
この時間が最高のひととき。

東田さんからサインもらったー!と、智美サン(笑)

BARブースのみんなと。
今年は松田総大将が、地元のまつりに参加と言うことで、
いつも以上にチームワークでカバーし合いながらBAR運営を進めてくれました。

記録係ウエムラ氏。
気は優しくて力持ち。

 

そして最後に全員集合してー

みんな、本当にお疲れさまでした!

こんな魅力的なメンバーに囲まれて、
こうしてお寺で、素敵なイベントができることの幸せー

本当に有り難いです。

打ち上げ終了後ー

am1:00ー
打ち上げを終えた後、残れるメンバーで再び本堂の片付け作業。
・・・楽しくお酒を頂いた後に、再び現実に戻って
片付け作業というのはなかなかツライものですが… (苦笑)

残れるメンバーで最後のひと片付け。
…そしてam3:00、、ようやく終了。

…昨年も見た光景が再び、、
まるで『あしたのジョー』の最期のように…

…全員が燃え尽きて終了です。

今年もみんなで駆け抜けた一年でした。
また来年も、無理をしない程度に、自分ができる範囲で、継続した活動を行っていきたいと思います。

当イベント運営に際し、アーティストの皆さん、ご協力ご賛同いただいた企業・団体の皆様、
そして当日お越しいただいた沢山の方々、関係者スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

 

以上をもちまして、本年度【CANDLE NIGHT LIVE 2017】全記録の終了です
ありがとうございました

– THE END –