ブログ

ブログ

CNL 10th Anniversary 祝賀会

2017年10月28日(土)pm7:00ー

今日は【 CANDLE NIGHT LIVE 】の10周年のお祝い会。

場所は天神のレストランウェディング場【GRAND HOURS】。

今年スタッフとして参加できなかったメンバーも含め、26名が参加。

この10年、毎年進化しながら、スタッフも増え続けながら行ってきたCNL。
誰かの「お手伝い」としてやるのではなく、
みんなが「主催者」という当事者意識でやって来た結果、活動が継続してここまでこれた。

今日の10周年は私の10周年ではなく、みんなの10周年。
みんなで続けてきたこの「10年」を自信にして、
それぞれのフィールドで頑張っていきましょう!と・・・カンパイ!!!

・・・毎年同じことを書いていますが、

この会の会費は、当然ながら自費の会。
協賛金や収益を飲み代の「補助」として充てないのが我々のルール。
勿論カンボジア行き渡航費も、当然ながらすべて自費なのです(笑)

身銭を切って楽しむから、心底楽しいし、後ろめたさがない。(笑)

CNLの松崎しげる。遅れて登場。

・・・迫力が違います。(笑)

仕事で遅れてきたメンバーも全員揃って、改めてカンパイ!

今年は5月の熊本・益城町『皆乗寺まつり』から、『子どもキャンドルナイト』、
そして『CANDLE NIGHT LIVE 2017』と、一年を通してみんなで駆け抜けた一年でした。

CNLを立ち上げて10年・・・
年齢や職業、国籍も超えて、本当に素敵な仲間になりましたー

…今回は初の試みを実施。
プロのカメラマンに入ってもらい、CNL当日の模様をドキュメンタリー風に映像におさめてもらっていた。

今回はその完成記念試写会も兼ねて。

この映像は後日、さらに再編集を行なってホームページ上で紹介させていただきます。

『楽しむことを前提に、それをいいことにつなげる活動』

さぁ、来年は11年目に突入です!
また一から頑張ります!