ブログ

ブログ

竹整形作業 二日目。

2018年9月23日(日)pm1:00ー

竹キャンドルづくり二日目。
今日ですべての完成を目指して頑張ります。

CNL二世スタッフも一生懸命頑張ってくれました。

完成した竹は、流し場へ運び、

一本一本丁寧に磨いていきます。

これもまた腰の痛くなる重労働。
いつも進んで、率先して行ってくれるあすかちゃん。本当にありがとう。

作業を行なっていると、CNLの仲間、
【poco a poco】のアッコさんが桃のシフォンケーキを差し入れに来てくれた。

疲れた身体と心に染みる、【poco a poco】の絶品シフォンケーキ、、。
アッコさん、どうもありがとう!!!

残念ながら、私は一日お彼岸参りに法務と、出たり入ったり。
今日はなかなか作業を一緒に出来ませんでしたが、
たくさんのメンバーが集まってくれ、
予定通りトラック2台分の竹キャンドルが完成。

本当に頼もしい仲間です。

終了後は、ささやかなお疲れ会

pm6:00ー

今年も無事に竹切りが終わったことで、
行けるメンバーで集まり、地元のお店でささやかなお疲れ会。

CNL’18、順調に、着々と準備が進められています。
当日はお楽しみに⭐︎