ブログ

ブログ

CNL OFF会’19

2019年2月16日(土)、毎年恒例、シーズン前に集まるCNLのオフ会。

これまで、タイ、メキシコ、ブラジル、エチオピア、中華、ベトナム、
モロッコ、ロシア、中南米・・・と各国料理屋を巡ってきたチームCNL。

今回は・・・満を持して『モンゴル』。
お寺から徒歩1分のモンゴル料理屋チンギスハン。・・・15年ぶりに行った。

今回はカンボジアの『チームCNL』でもあるラカナちゃんが一年間佐賀市に仕事で来日。
今日はラカナちゃんの「歓迎会」も兼ねて行った。

そしてココのお店の目玉はなんと言っても・・・

モンゴル衣装に着替えること(!)

…まだ「インスタ映え」という言葉のない時代からやたら映えていた。

女性メンバーも衣装に着替えてー

みんなに『一番違和感がない。』といわれた。

微妙だった。

…私、、なぜか春節の頃になると、よく中国語で話しかけられます、、。

みんなで楽しいひとときを過ごした後はー

『モンゴル』から『カンボジア』へ

「吉塚」から「吉塚」へ。
「モンゴル」から「カンボジア」へ。

久々にみんなでシェムリアップ。

ラカナちゃん、カンボジア人のスロスさんと会えて、
旧銭湯の名残ある雰囲気を堪能して大興奮。

…カンボジア行きを翌々日に控えての、シェムリアップ(笑)。

やっぱりここは一番落ち着きますー

カンボジアでも「インスタ映え」。

・・・なぜかこのポーズ。

本当に楽しい時間でした。

ひとりでは何もできないけれど、たくさんの仲間に支えられて、
一緒に同じ方向を向いて取り組んでいけることの幸せー

今年は過去最多メンバーで、8月に現地カンボジアへお金を届けに行く予定です。
CNL’19に向け、出演者も只今交渉中。

今年は1ヶ月遅い、11月23日(祝)の開催です。
皆さん、今年もどうぞよろしくお願い致します!!!