ブログ

ブログ

CANDLE NIGHT LIVE 2019 – 祝 宴 –

どんなリーダーがいても、
それを支えてあげるフォローワーが
成り立っている組織が一番強い。
中竹竜二(元早稲田ラグビー部監督)

最高の友は、私の中から最高の私を引き出してくれる人である。
ヘンリーフォード(フォードモーター創業者)

終了後 ー

2019年11月23日(土)pm9:25ー

今年も無事大盛況にてCNL’19が終了。
毎年恒例、アーティスト・関係者・スタッフ全員で記念撮影。

打ち上げ会場へ

 

全員急いで会場の片付けを行った後、打ち上げ会場へ移動します。

アーティストの皆さんも、打ち上げ会場までトゥクトゥク送迎。
最後までCNL流のおもてなしです。

この様子は市子さんも執太サンも、
ご自身のインスタストーリーで投稿されてました。

今回初企画のトゥクトゥクは、子どもも、大人も、アーティストも、
みんな大喜びで大成功。協賛いただいたCARMITYさん、本当にありがとう

ビストロ竹乃屋さんへー

PM9:50−
全員が揃ったところで、、

こうして、みんなで今年も無事CNLを終えることができたことにー

カンパーーーイ!!!!!!!!!!!!!

みんな充実の良い表情。

一年の中でも滅多に味わうことのできない充実感と達成感。

スタッフもアーティストも一緒になって、お酒を飲みながら談笑です。

みな適材適所。自分ができる範囲で、それぞれの得意分野を発揮して頑張りました。

浅井くん夫婦もわざわざこの日のために兵庫から。

BARの名物大将も頑張りました。

今日一日のドキュメント映像、上映。

打ち上げ途中、店内の電気が消えてー

今年もモアミザンさんによる、
今日一日のドキュメント映像が流された。

途中、ユザーンくんのツッコミが入って笑ったり、
みんな良い表情で一緒に今日一日の映像を観た。

『 楽しむことを前提に、いいことにつなげるー 』

それぞれの持ち場で活き活きと活動している姿を見て、
あらためて、熱いものが込み上げてきました。

打ち上げ終盤、みんなそれぞれに、
CNL’19 Tシャツにサインをもらっていました。

LIVEをゆっくり聴くことが出来ないスタッフにとって、
この時間が最高のご褒美でもあります。

最後はこの人、蓮沼執太さんからビッグサインもらってました。

超レア。(笑)

今年もみんなで駆け抜けた一年でした。
また次回も無理をしない程度に、自分ができる範囲で、
継続した活動を行っていきたいと思います。

当イベント運営に際し、アーティストの皆さん、
ご協力ご賛同いただいた企業・団体の皆様、
そして当日お越しいただいた沢山の方々、
関係者スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

以上をもちまして、
本年度【CANDLE NIGHT LIVE 2019】全記録の終了です
ありがとうございました!!!

– THE END –