ブログ

ブログ

『CANDLE NIGHT LIVE 2020』中止のお知らせ。

今年度、CANDLE NIGHT LIVE 2020は、
コロナウイルス感染拡大を考慮し、断腸の思いですが中止することにしました。

今年13年目を迎える本年、
オンライン配信でのLIVEなど、様々な可能性を模索しましたが、
私たちの【CANDLE NIGHT LIVE】の最大の特徴は、
みんなで『楽しむことを前提に、それをいいことにつなげる活動』。

このイベントは単にLIVEではなく、あくまでも、
楽しむことを前提に行うカンボジアチャリティー。

人と人との触れ合いや、あたたかさを大事にしているため、
オンラインで伝えることが難しいのです。

13年続けてきましたこの活動が途切れてしまう事は大変残念ですが、、
これまでの活動を振り返りながら、来年何ができるか?
また、今の私たちにできることは何か?
足元を見つめ直し、来年に活かしていきたい思います。

昨年のCNL’19収益は来年届けに行きます!

昨年のCNL’19収益 332,704円 の内、30,000円は、
今年2月27日、熊本震災復興支援費として益城町皆乗寺様へ寄付させていただきました。

残り302,704円につきましては、
全額カンボジアへ直接届ける予定にしておりましたが、
この度の新型コロナウイルスによって未だ渡航できる目処は立っていません。
この収益に関しましては、そのまま保管し来年以降に責任を持って届けてまいります。

今年は残念でなりませんが、
また来年、皆さんとお会いできることを楽しみにしています!

最後になりますが、この度のコロナ禍において様々なご苦労があると思います。
どうか、くれぐれも健康には留意されつつ、お身体大切にお過ごしください。

前を向いて、この苦難を乗り切っていきましょう!

キャンドルナイト実行委員会 代表
西林寺住職 安武義修