ブログ

ブログ

【 CANDLE NIGHT LIVE 2021 】中止のお知らせ。

開催を目指してきました【CANDLE NIGHT LIVE 2021】は、
今年もコロナウイルス感染拡大を考慮し、中止することにしました。

本来であれば14年目となるCANDLE NIGHT LIVEでした。
私たちのイベントは、単にお寺でのLIVEではなく、楽しむことを前提に、それを良いことにつなげる『カンボジア・チャリティー』。
人と人が直接会って、心の温もりを伝えたいアナログ的イベントなので、敢えてオンラインでは行わず、今年も中止といたします。

本当に残念ですが、来年こそは、必ず。
来年秋は、笑顔でお会いしましょう!

一昨年前のCNL’19収益は継続してプールします。

一昨年前のCNL’19収益 302,704円 は、コロナ禍のため渡航できる目処は立っておらず、大事に保管しています。
この収益に関しましては、コロナが落ち着き、カンボジアへ行くことができた際に直接届けたいと思います。

最後になりますが、コロナ禍において様々なご苦労があると思います。どうか、くれぐれも健康には留意されつつ、お身体を大切にお過ごしください。

キャンドルナイト実行委員会 代表
西林寺住職 安武義修