ブログ

ブログ

【 CANDLE NIGHT LIVE 2022 】- 開 場 –

『 楽しむことを前提に、それをいいことにつなげるー 』

開場30分前ー

2022年10月9日(日)pm4:30ー

天気予報通り、雨が降り出してきた。

晴れていたら、様々な新しい試みを考えていたけれど・・・今回は残念。

境内の竹に火を灯し始める。

CNL’22 OPEN!

pm5:00、ついに開場。

まずは入口で検温と消毒。

山門でお出迎えするのは、カンボジア人のモムちゃん、ボレイくん、キムちゃん。
ネパール人のタニシャさん、ショバさん、そして大畑さん。

スムーズな受付を行っていただけるよう、ネットでチケット購入された方はQRコードでチェック・イン。

お客さま、続々と。

会場ではー

OPENと同時に慌ただしくなってきたBARブース。

今年のフードも充実。福岡で大人気の【Pao Creap Milk】さんから協賛していただいた100円クレープをはじめ、大人気サザエ飯、新メニューのネパール焼きそば・チャウミン、、

肉汁溢れるこだわりソーセージに枝豆などなど。

BARブース、大忙し!

また、今年も先着150名様に、【お菓子の工房 OPERA】サンのご厚意で、人気の焼きドーナツが配られた。

本堂、会場もOPENー

開宴20分前ー

 

本堂内の空席がどんどん埋まっていくー

今年のMCは、現在福岡のメディアで活躍中の菜摘サン。高校の後輩でもあります。
とてもフレッシュに、CNLのこれまでの経緯など、とても丁寧に伝えていただいた。

本堂はあっという間に満堂にー

すべての準備が完了ー

6月から準備してきた3年ぶりの【CANDLE NIGHT LIVE 2022】、

チケットはSOLD OUT。

すべての準備が整いましたー

緊張感が最高に達したところでー

いざ、【CANDLE NIGHT LIVE 2022】、開宴ですー

 

Photo by TETSUYA NAKASHIMA