ブログ

ブログ

【 CANDLE NIGHT LIVE 2023 】 – 祝 宴 –

最高の友は、私の中から最高の私を引き出してくれる人である。
ヘンリーフォード(フォードモーター創業者)

CNL’23 無事に終了

2023年10月8日(日)pm9:25ー

今年もCNL’23が無事に終了。
全員で恒例の集合写真を撮った後、急いで会場片付け。その後打ち上げ会場へ。

竹乃屋 吉塚駅前店へ

今回の会場は、吉塚駅前・竹乃屋さんのご厚意でフロア半分を貸切にしていただきました。

pm9:50ー

全員が揃ったところでカンパイ。

リトルテンポの皆さんもご一緒に。アーティストの皆さん、スタッフ・関係者も、みんなで一緒に祝杯を挙げる。
これが我々スタッフにとって最高のご褒美です。

毎年快くご協賛をして下さる三宅漢方医院 三宅先生もご一緒に。いつも本当にありがとうございます!

一年で一番嬉しいお酒。

子ども達も大人も、みんなONEチームで頑張りました。

今年カンボジアにも直接現地へお金を届けに行った大山氏と高校2年生の蓮くん。
高校生の蓮くんにとっては今後の人生に大きな影響を与える旅になったと思います。

今日のこの日のために高校の友人もスタッフとして大阪から帰ってきてくれた。A浦くん、いつもありがとう!

今年初参加のK添さんも竹伐り準備から大活躍。みなそれぞれに適材適所。
自分ができる範囲で、それぞれの得意分野を活かして頑張ってきました。

『今日は本当に良いライブで、みんなウズウズしてたからカモンしちゃった。(笑)』と独特な表現で今日のライブを振り返ったTICOさん。嬉しい言葉でした。
サウンドエンジニアのハカセさんからは、お寺の木造建築ならではの音の響きや特性など、とっても貴重なお話を伺った。

CNL’24 PV上映。

打ち上げ途中、店内の電気が消えてー

今日一日モアミザンさんが撮ったドキュメント映像を皆んなで観る。

みんな良い表情で頑張ってました。
まさに『楽しむことを前提に、いいことにつなげる活動』。各々の持ち場で活き活きと活動する姿に、胸が熱くなりました。

毎年製作してくれるモアミザンの奥野さん。

一年の中でも滅多に味わうことのできない充実感と達成感。

今年もみんなで駆け抜けた一年でした。また来年も無理をしない程度に、自分ができる範囲で、継続した活動を行っていきたいと思います。

当イベント運営に際し、アーティストの皆さん、ご協力ご賛同いただいた企業・団体の皆様、そして当日お越しいただいた沢山の方々、関係者スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

以上をもって本年度【CANDLE NIGHT LIVE 2023】全記録終了です
ありがとうございました!!!