キャンドルナイトライブ

2013 始 動。

カンボジアから帰国して一週間後の2月16日(土)、

キャンナイトチームの集まれるメンバーで集合し『CANDLE NIGHT 2013』の幕開け会を行った。

まずは先週のカンボジアでの活動の報告と、今年一年の動き、予定をみんなで共有。

今回は元キャンドルナイトのスタッフで、はとこのジュリアンが BOSTON から久々の帰国。

それに合わせて天神大名に新しくオープンしたタイ料理屋『BANGKOK TIME』にて行った。

 

…メキシコ〜エチオピア〜タイ〜ブラジル…そして再びタイ料理屋。僕らの集まりはいつも世界旅行(笑)


先週、カンボジア・愛センターで先生から預かってきた子どもたちの絵をみんなで見た。

愛センター × デザインプロジェクトも、 CNLクリエイティブチームを中心に始動です。


今年は、ルピタ、シーラの二人が、日本での仕事任期を終え8月にアメリカへ帰国する。

彼女たちの功績はとてつもなく大きい、、。

メンバーによっては仕事で心機一転、東京へ行くメンバーも二人… それと同時に、新しく加わってくれるメンバーも。


春は出会いと別れの季節ー

でも、同じ素晴らしい時間を過ごしてきた仲間として、これからも、

いつまでも、気軽にまた帰ってきてくれる仲間や同志であり続けられたら嬉しいな。


みんなで楽しいひと時。ここからまた今年がスタート。


今回来れなかったメンバーもたくさんいたけど、

ここからまた色んな事が生まれていくと思います!

2013年、始動です!

モバイルバージョンを終了