ブログ

ブログ

カンボジアフェスタ!

 

IMG_2646

志免町のイオンモール福岡に突如現れた、巨大な積み木のアンコールワット、、

IMG_2675

IMG_2655

そして・・・我らがキャンドルナイトの看板。(笑)

IMG_2672

7月6,7日、イオンモール福岡で開催された 『カンボジアフェスタ』というイベントで、

私たちの活動や、『キャンドルナイトLIVE』、『こどもキャンドルナイト』の様子が展示されました。
当日は、福岡のカンボジアに携わっている様々な団体や活動家の方の写真展示や、

現地在住の方の、“カンボジアの今”を伝えるトークショーやワークショップ、

最終日にはカンボジアで興業を成功させた九州プロレスのスペシャルマッチまで組まれ、

大いに盛り上がっていました。

IMG_2667

私達自身は、この日佐賀県神埼で『こどもキャンドルナイト』の準備の為、

少ししか見に行くことができませんでしたが、インパクトある展示に大変驚き、

何よりこのイベントの運営をたった三名でされたというのが本当に敬服するばかりです。

ポスター

ご苦労も多々あったかと思いますが、こんな素晴らしいカンボジアのイベントを大々的に行い、

そして無事大成功に終わられたこと、本当にお疲れ様でした。

お手伝いできなかったことが残念ですが、主催されたH田さんと、N井さんの活動には

これからも注目していきたいと思います。 本当に有り難うございました。