ブログ

ブログ

CNL無事終了!

【キャンドルナイトLIVE 2013】
今年も無事に大盛況にて終えることができました。

今年は東京や大阪、京都、滋賀、宮崎、熊本、長崎・・・
飛行機や夜行バスに乗って来られた方もいらっしゃいました。
遠近各地よりお越しいただき本当にありがとうございました。

 

86歳のおばあちゃんから最後にお声を掛けていただきました。

『今日は感動して、手が痛くなると拍手をしました。
まだ余韻に浸っていたい気分で、お家に帰りたくありません』とー

そのお婆ちゃんは、境内で、お客さんが帰られた後も、
ずっと境内でスタッフとお話しをされていました。

 

48名のスタッフも全国から一年に一度の同窓会のように
集まってくれ、そして今日、それぞれの地に、
飛行機で、新幹線で帰って行きました。

これまでの6ヶ月間の、様々な方の支えで
ここまで来れたことを思うと、胸が熱くなり、
最後の挨拶では不覚にもまた感極まってしましました。。。

 

昨日の一日は必死過ぎて、正直どうだったのか、
うまくいったのか、、まだよく思い出せないでいますが、
これから写真を整理したりしながら、ゆっくりと振り返りたいと思います。

収益のご報告は、今週末集計して、改めてご報告させて頂きます。

この日の模様も後日ウェブサイトにてUP致します。
この度のキャンドルナイトに際して、ご協賛ご賛同戴いた企業・団体・関係者の方々、
48名の素晴らしきスタッフの仲間達、そしてお越しいただいた方々に篤く篤く御礼申し上げます。

皆さま本当にありがとうございました。