ブログ

ブログ

猫サン。

昨年、プノンペンのオリンピックスタジアムで支援先の現地学校二校と
サッカー大会を企画した際、知り合ったトレーニング中の猫ひろしサン。

1O6A8303

1O6A8141我々がサッカーをしている間、2時間ずっと全力疾走でトレーニングをされていた猫サン。

1O6A8310

テレビでお見かけする陽気な姿とは対照的に、
鬼気迫るオーラで黙々とトレーニングされていたその姿に感動し、ずっと応援していました。

そんな猫さんが先日の『第一回エンパイヤ国際フルマラソン』で優勝され、
嬉しくていてもたってもいられず、
CNLで制作したカンボジアグッズをお送りしたら、猫さんツイッターにて…(笑)

BwIhEPBCEAErMo5
カンボジアにはなかなか良いデザインのTシャツが売っていないので(笑)
コレを着て、さらに頑張っていただきたいです。