ブログ

ブログ

ピッチくん。

CNLの仲間 ピッチくんが、
1年間の日本留学を終え、母国カンボジアへ帰っていった。
10359330_10204645906207788_7349546495221623344_n法務の合間に福岡空港国際線へ。

・・・思い出すのは、

IMG_6574彼が去年、右も左もわからないまま日本へ来て、わずか数日後にCNLスタッフ入り(笑)

IMG_8097CNL’13終了後のスタッフ打ち上げの際、彼がカンボジア人を代表して一言、

『カンボジアのために・・・ こんなに沢山の日本の皆さんが私達の国のために、、、
カンボジア人を代表してお礼を言いたいです!・・・う”ぅ”ぅ、、』

・・・ピッチくん、言葉にならない言葉で号泣、、。

ピッチくんの純粋な思いに心打たれ、会場が優しく温かい空気に包み込まれたー

IMG_8252彼はいつも本当に素敵な笑顔を見せる。
カンボジアへ帰っても頑張って欲しいです。これからの活躍に期待しています。
ピッチくん、また会おう!