ブログ

ブログ

CNL’14 大盛況にて終了しました

先日は、CNL’14にご来場頂いた方々、本当にありがとうございました。

IMG_7187

おかげさまでキャンドルナイトLIVE、今年も無事大成功にて終えることができました。

今年は来場者数もさることながら、本当に記録尽くめの7年目CNLでした。
イベント終了後は、10:00~12:00までみんなでお疲れ様会。
その後20名のメンバーで後片付け、〜am 3:30に終了しました。
IMG_7648CNL’14のリポートは後日、徐々にアップしていきたいと思います。

…じつは今回カメラは全てスタッフにお任せしたので、
写真は「準備」と「打ち上げ」の写真しかもっておらず(汗)、、
肝心なLIVEの写真は一枚も持っていないのです(涙)

記録係のカメラマンからデータをもらい次第、
厳選してまたみなさんに結果を詳しくご報告したいと思います。
IMG_7704アーティスト、協賛企業・団体、関係者・スタッフ、
そしてご来場頂いたたくさんの方々、本当にありがとうございました!

今回のCNL収益は、今週金曜日に再びスタッフで集計し、
後日改めてみなさんにご報告させていただきます。
ひとまず御礼まで。

 

どうもありがとうございました!