ブログ

ブログ

最後の仕上げ。

IMG_0564

『 早いうちに子供たちに 「アジアはひとつ、地球はひとつ」
という意識を持たせなければなりません。
親がよく行って聞かせたり、体験させないといけないと思いますね。 』
安藤忠雄『歩きながら考えよう 建築も人生も』より

 

カンボジア行きまで、いよいよ明日となりました。

IMG_0559
昨日、カンボジアへ持っていく木型の文字を、 我が家の子供たちと甥っ子にも手伝ってもらい、 みんなでペンキ塗り。

IMG_0561

子供たちもとても真剣。

IMG_0547

IMG_0548

手が・・・(汗)。。。

『こどもキャンドル』での良いシュミレーションになりました。

当日のペンキ塗り…要注意。 洋服は汚れても良い格好で、、、

IMG_0564

子供たちに手伝ってもらうこと1時間、 すべての木型を真っ白に塗り上げました。

IMG_0565

真っ白のキャンバスに、 カンボジアの子供たちはどんな色で塗り上げるのだろう、、

 

 

いよいよ明日、カンボジアへ出発です。