ブログ

ブログ

「はなまつり」情報、移行中。

いよいよ今週末に迫った『西林寺はなまつり ーお寺マルシェ3』ですが、
2015hanamatsuri
現在、タイムリーな「はなまつり情報」は、コチラへ移行中。

以前まではCNLウェブサイトで紹介していましたが、
今年から開設した「西林寺」のウェブサイトにて「はなまつり」情報を発信していきたいと思います。

・・・さすがにこれまでの「はなまつり’13’、14」トピックの移行は、情報量が膨大で断念(汗)
「はなまつり’15」からは「西林寺ウェブサイト」で発信したいと思います。

・・・そういえば、「はなまつり」ではキャンドルナイトブースもあります!
IMG_0062去年人気ですぐに完売した「愛センタートート」のライブ限定色「黒地」×「ベビーピンク」を再発。

詳しくはコチラにて。

当日会場のどこかで細々と売っていますので探してみて下さい(笑)