ブログ

ブログ

充実キッズ☆スペース。

CNL’15では、当日西林寺本堂がライブ会場となり、
本堂隣の会館にはフードコート&キッズスペースがあります。
IMG_7966
LIVE中、会館キッズスペースでは、
英会話教師 MAYUサンによるキッズのための即席英語教室(無料)、今年も開催。
・・・小さなお子さんは英語に触れる良いご縁。
将来ここからカンボジアへボランティアへ旅立つ子どもが出てくるかも・・・?(笑)

IMG_2983
昨年はキッズ50名まで確認した後、動き回りすぎで計測不能、、、(汗)
ご両親が本堂でLIVEを楽しんでいる間、コチラでは『キッズサンガ☆ナイト』です。
ワークショップ後は、英語のテーマにちなんだキッズ映画も上映します。お楽しみに☆

1O6A7772そのキッズスペースには、コチラも開設。
毎年CNL常連キッズたちに大人気、【ヘアアップ・ブース】も再び!
1O6A0244LONDONでスタイリストとして活躍していたSHIHOサンと、
1O6A0253
PARISで美容師キャリアが始まったRieサンによるスタイリング・ブース。

・・・Rieサンとはカンボジア【愛センター】で2度の ” 青空ヘアカットショー ” を行った同志です。懐かしき企画、、。
IMG_7903 お二人が自主製作した髪飾り等を300えん〜販売。
買って頂いた方に無償でヘアアレンジを
してもらえます。
IMG_8027
・・・それぞれ自分たちにできる “ チャリティー ” のカタチ。
売り上げは、経費を差し除き全てカンボジアへ寄付されます。
1O6A8508
IMG_7370
おしゃれキッズ、毎回話題沸騰です(笑)親子でヘア・アレンジ、いかがでしょう?
IMG_7437パパさんママさんはLIVE、子ども達はキッズ英会話〜映画〜ヘアアップ、、
親子でどうぞお楽しみ下さい!

モリモリ盛り沢山でお送りします。お楽しみに。