ブログ

ブログ

【CNL’15】オフィシャルグッズ☆

本年度、CNL’15 Tシャツ。
8K6A3626
今年は王道のネイビー×ホワイトで。
8K6A3632各サイズ1枚、2500円。
8K6A3634なかなか可愛く仕上がった来ました。

8K6A3636同時にカンボジアの学校【愛センター】のオフィシャルTシャツも販売します。
サイズはあるのみになります。当日会場にてお訪ね下さい。
8K6A3639↑こちらが愛センターの定番モデル。
現地学校の先生方のユニホームとなっています。
8K6A3638そしてコチラがCNL仕様の別注モデル。
去年のLIVE Tシャツでもありました。今年は数枚、カラーを変えて。
ネイビー×水色の爽やか配色。こちらはMサイズ5枚のみ。
8K6A3862そしてレザーブランド【Fleur de lis】×【CNL’15】コラボの第二弾。1500円。
珈琲カップのレザーハンドル。某カフェで使っていたらとっても目立ちます(笑)
8K6A3640愛センターの学校で実際に子ども達がスクールバックとして使っています。その配色を変えて。
8K6A3641
8K6A0860
8K6A3642CNL仕様も5枚ほど製作。コレを携え、カンボジアへ行かれると、
『コレは何だ!?カッコイイ!』と注目されること間違いなし(笑)
8K6A3645よりタウンユースに。蛍光イエロー、一枚だけ。

売り上げは経費を差し除き、すべてカンボジアの愛センター、
インターナショナル・カンボジアNGOスクールの教育支援、
およびサムボー村井戸建設プロジェクト費として寄附致します。