ブログ

ブログ

CANDLE NIGHT LIVE ’15 ー 祝 宴 ー

2015年11月22日(日)pm9:30ー
8K6A4455今年も無事にCNL’15 終了。毎年恒例、アーティスト・関係者・スタッフ全員で記念撮影。
その後、それぞれのチームに分かれてバタバタと後片付けを行った後、

IMG_7469
pm10:00ー
急いで打ち上げ会場へ。昨年に続き、今年も吉塚駅前の【ビストロタケノヤ】さんへ。

8K6A4531打ち上げ会場に辿り着くことが、無事キャンドルナイトLIVEをやり遂げたことの証ー
8K6A4478
CNLスタッフに、INOサン、コトリンゴさんも参加頂き、全員が揃ったところでー

松田親分:『じゃ、みんな!お疲れさまでした、カンパイ!』
8K6A4484カンパーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!
8K6A4499
8K6A4503今年もみんなで無事にやり遂げたこと、、安堵感と達成感、高揚感、そして充実感..
社会人となって、この年齢になって、仲間達とこんな祝杯はなかなか上げられない。
8K6A4489 一年に一度のご褒美の時間。
8K6A4510
8K6A4547今年もBARチーム、本当に素晴らしい活躍でした。
8K6A4516アーティストの皆さん、本当にありがとうございました!
8K6A4535
8K6A4573
8K6A4521
8K6A4587スタッフもアーティストも一緒になって、お酒を飲みながら談笑する、、

LIVE時はなかなかゆっくり音楽を聴くことが出来ないスタッフにとって、
この時間が最高のご褒美。

・・・昔からINOサンのファンだった大沼サンにとっては特にたまらなかったに違いない(笑)
8K6A4632みんないい顔していますー
8K6A4514
8K6A4513『シェムリアップ』チームからおふたりも。来年は立ち上げからみんなで一緒にできたらー
8K6A4556
8K6A4599あちらこちらで、楽しそうなガールズトーク、
8K6A4538
8K6A4515
8K6A4636
8K6A4534CNLスタッフのメンバー表を見ながら談笑のINOサンと宮原氏。

そういえばLIVE中にINOサン:『もし、またCNLに呼んでもらえることがあれば、今度は「竹伐り」から参加します!』を公言(笑)本当に嬉しいお言葉。
8K6A4541今年のTシャツにサインをもらうみんな。
8K6A4646
8K6A4546
8K6A4643
8K6A4629大阪から毎年「竹伐り」&「CNL」に参加してくれる浅井くん、
INOサンに『ボクもサインして下さい!』と言いに行くと・・・

8K6A4638!!!!!!!(笑)
8K6A4640・・・彼だけスペシャルなサイン(笑)。
8K6A4642
8K6A4544本当に素敵な、夢のような時間ー

このチームの強みは、
誰かが欠けても新しい人間が次々とフォローにまわり、チームを引っ張っていくー
8K6A4634この組織は私のリーダーシップではなく、
『フォロワーシップ』で成り立っているチームなのです。
8K6A4651楽しむことを前提に、それをいいことにつなげるー

8K6A4659
8K6A4649
若者に刺激を与える大人たれ。』安藤 忠雄(建築家)


今年もみんなで駆け抜けた一年でした。
また来年も、虚心坦懐の真摯な姿勢で、「楽しんで」行っていきたいと思います。
これをもって2015年キャンドルナイトLIVE、終了です。

アーティストの皆さん、ご協力・ご賛同いただいた企業・団体の皆様、
そして関係者・スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。