ブログ

ブログ

あれから一ヶ月後…

今年も大成功の内に幕を閉じた『キャンドルナイトLIVE』から一ヶ月後、

先日打ち上げ会を天神大名のメキシコ料理屋、【エルボラーチョ】で行った。

IMG_4032

この日、風邪が流行っていたこともあり、
5名が当日無念の欠場。それでも21名が再び集結。

IMG_4046

みんな、ありがとう! そしてお疲れさま!カンパーイ!

IMG_4160
カンボジアへ国際貢献の一環として行っている仲間内なので、

打ち上げ会も毎年世界各国の料理屋を旅しています。

 

’09 メキシコ料理屋での打ち上げに始まり、 ’10 エチオピア料理屋 ~タイ料理屋、〜’11 ブラジル料理屋・・・

そして再びメキシコ料理屋『エルボラーチョ』へ戻ってきた。

IMG_4063
この日を前後して、 Lilyさん、Nannyさん、デザイン担当大山氏が誕生日ということで・・・

IMG_4074

『♪Happy Birthday to you~♫』の大合唱。

IMG_4069

Lilyサン、Nannyサン、大山、 誕生日おめでとーーーう!!!

 

『・・・からのーーーっっ!!!??』と、 全員。

 

『・・・?』

 

よく意味がわからないまま、自分も 「からの~~!」と声を合わせると…

IMG_4085
・・・?(汗)

奥からさらにケーキが出てきた。。。

IMG_4087

・・・あれ?

こちらに近づいてきた。。。

 

『やすたけさ~~ん、キャンドルナイト、 お疲れさまでしたーっ!!!イエェ~~イ!!!』

 

IMG_4129
・・・(!)

私ですか…(汗)

 

『CAMBODIA CHARITY EVENT   CANDLE NIGHT LIVE 2011  安武さん!おつかれさま 』

 

写真まで刺さってる(汗)、、、

しかもこのケーキの凝り様がスゴい、、、「竹」と「蓮」をあしらったクッキーに、みんなの写真まで。。

こんなオリジナリティ溢れるケーキ、初めて見ました。。。

…なんだか嬉しいやら、恥ずかしいやらで、、、

胸がいっぱいに。。。

全く予期していない出来事に、 どうリアクションをとって良いのか戸惑ってしまい、 中途半端な表情で、『ありがとーー!!!!』と絶叫。。。

IMG_4131

今年の「キャンドルナイトTシャツ」までリアルに再現・・・

 

…本当に自分は、つくづく人に恵まれ、 みんなから支えられて生きているんだなと、、、

あらためて今置かれている環境に感謝、感謝、感謝。。。

 

この嬉しさ、有り難さをどう表現していいかわからない。

IMG_4118
でも、キャンドルナイトは私だけでなく、みんなで作り上げたイベント、

みんなで”優勝トロフィー”のようにこのケーキを掲げ、 改めてみんなで大成功を祝った。

IMG_4123

IMG_4102

IMG_4152

イベントTシャツ・クッキーは、やっぱりデザイナーに。オオヤマ、感無量。

IMG_4111

今回主役でもあったNannyさんは、 私に”ケーキを渡そう!”と、

みんなに連絡をまわし計らってくれたそうで、、、

せっかくのお誕生日にわざわざ、、、なんか申し訳ないやら有り難いやら、、。

IMG_4169

お寺を舞台に、年齢や国籍、職種も超え、 みな同じ方向を向いて、ひとつのイベントを創りあげていくー

 

この歳になっても、まだまだ青春時代が続いている感じです。

キャンドルナイトLIVEを始めて4年目ー

イベントも、仲間内の絆も、どんどん洗練されてきました。

IMG_4178

今年もみんなで駆け抜けた一年だった。 ココで今年はひとまず解散。

 

また来年春から再び再集合で動き出していきます!

みんな、本当に、本当にありがとう!!!!!