ブログ

ブログ

竹キャンドル、その後・・・

IMG_7273先日は早良のお寺さんから、今日は西嘉穂のお寺さんから『竹キャンドルを頂きたい』と、
ありがた〜いご連絡を頂き(笑)、IMG_7272・・・再び、可愛い子ども達が旅立っていきました。

IMG_7275
お寺やお店の演出に、竹キャンドルいかがですか?(笑)

只今無償提供どんどん募集中。お金なんかいりません。2〜3本といわず、
50本くらい持っていって下さい(笑)必要としていただける方大歓迎。

IMG_7276
・・・CNL毎年の問題は、イベント後の竹キャンドルについて。

再利用方法がなかなかなく、結局はレンタカーを借りて、ゴミ処理上へ持って行ってます。トラック2台分…(汗)
使っていただけるお寺やお店があると嬉しいのです。
この子達に再び輝きの場を、与えてやって下さいませ。
西林寺へ、ご法事やお墓参りにお越しの方も、どうぞご自由に、何本でもお持ち帰り下さい!