ブログ

ブログ

『JSR』活動10周年ユニフォーム制作中。

来月のカンボジア行きに合わせて、
勤式同期生を中心としたお寺仲間『JSR』の、カンボジア
これまでの活動10周年を記念して、ユニフォームを制作中です。

実際には今回でJSRでのカンボジア活動は11周年目を迎えます。
CANDLE NIGHT LIVE(CNL)は今年で9年目ー
・・・実はカンボジア活動の歴史はJSRの方が古いのです(笑)
JSRの活動、詳しくはコチラから。
ちなみに私自身のカンボジアとのご縁は15年目です(笑)

現在はこの【JSR】と【CNL】を連動させて、カンボジア支援を行っています。

CNLで来場者の方からお預かりしたお金を、毎年JSRでカンボジアへ持って行っている、
・・・ちょっとややこしいですが(苦笑)、そんな形で続けています。
IMG_2640
IMG_2646
IMG_8771これまでJSRでカンボジアでずっと行き続けてきたわけですが、
・・・実は私達自身の「ユニフォーム」は、持っていませんでした。
ですので、カンボジアへ行くときはJSRのみんなでCNL Tシャツを着ていました。

・・・連動させているので、それはそれでいいのですが、、
でもやっぱり『JSR』としてもユニフォームが欲しい!(笑)

もう11周年なので、、。
IMG_8458・・・と言うことで、デザインはCNLのNannyサンに依頼。

大まかなラフをNannyサンに渡し、現在具現化してもらっています。
・・・なんとなく手書きが今の気分。

5月下旬には完成予定。・・・なんかとても面白いモノが完成しそうな予感です。

・・・ワクワク。