ブログ

ブログ

『 こどもキャンドルナイト’12 』始動。

先日、今年の『こどもキャンドルナイト’12』の大まかな概要を打ち合わせ。

今年もついに始動です!

今年は、例年より1ヶ月早い、2012年7月28日(土)に行うことで決定しました。

 

今回は、7月26〜31日まで、お寺にて福島の子どもたち(2〜4名)を招き、

ホームステイをしていただくことになりまして、福岡の子どもたちとも触れ合うよい機会ですので

『こどもキャンドルナイト』も連動し、開催を一ヶ月早めることにしました。

 

今年も『つながり』をテーマに、カンボジア/福島/福岡の子どもたちがつながる、夏休みの忘れられないイベントにできたらと思います!
詳しい詳細については、来月中旬頃、お知らせしたいと思います。お楽しみに!