ブログ

ブログ

【 NEW+STYLE 】へ

今日は一日休みをとり、
車で一時間かけてやってきた場所、、

R0018627

佐賀県神埼に引っ越しした” NEW “【NEU+STYLE】へ。

R0018647
今年の夏の『こどもキャンドルナイト’12』の木工ワークショップの打ち合わせに。

R0018634

詳細はまだ詳しく言えませんが、 今年も、自分たちらしく、アート性あるワークショップと、

カンボジアの学校とを連動させた面白い企画にしていきたい。

R0018630

そこで今回は、 先日、お寺の客間を建築した際にでた廃材(ラオスひのき)と、

NEU+STYLEのお店ででた廃材のウォールナットなど、”良い素材”をふんだんに使っての工作ワークショップ ー

R0018642

Yサンご夫婦と、あーでもない、こーでもない と言いながら、色々試行錯誤、試してみました。

R0018644

お店の廃材をザックザック、ブロック状に、、、 これは一体なんでしょう?!

 

フムフム・・・ なかなか良い形ができあがりました。

R0018638

何を行うかは、またのお楽しみで。

今月末には、『こどもキャンドルナイト’12』のフライヤーも出来てきます!、

7月28日(土)pm17:30 START!
夏休み最初の思い出に、親子で是非ご参加下さい☆