ブログ

ブログ

TVQ『きらり九州めぐり逢い』で取り上げられました。

2017年6月18日(土)、
TVQの夜8:00『きらり九州めぐり逢い』番組内で、
キャンドルナイトLIVEの活動を少しだけ取り上げていただきました。

今回は吉塚特集ということで、吉塚商店街からの流れで西林寺へご来寺。
お豆腐屋さんからお寺でのカンボジア支援の話を伺った、とのことでご来寺。

「カンボジアを代表して〜」のくだりはよくわかりませんが(苦笑)、
話はカンボジアでの活動〜キャンドルナイトLIVEの話題となり、、

これまでの活動に携わってくれたスタッフや、
たくさんの関係者の顔ぶれが映っていたのが一番嬉しかったです。



愛センターの子ども達も、
九州ローカルながらゴールデンタイムでとってもキラキラ輝いた笑顔で登場。
…みんなきっと喜ぶだろうなーと、早速カンボジアへも情報を送りました。

取り上げていただいた放送制作部の方々、本当にありがとうございました。