ブログ

ブログ

CANDLE NIGHT LIVE’18 ⑤ – 祝 宴 –

2018年10月7日(日)pm9:25ー

今年も無事大盛況にてCNL’18が終了。
毎年恒例、アーティスト・関係者・スタッフ全員で記念撮影。

終了後、打ち上げ会場【 LA CARNE 】へ

バタバタと、急いで会場の片付けを行った後、急いで打ち上げ会場へ。

吉塚本町の【LA CARNE】さん。
ここは、CNLで現在も応援して下さる元【旬楽酒家 魯蕃】さんのあったお店。

一年で一番の充実感と達成感。
最高のひとときー

PM9:30、みんなで、カンパーーーイ!

『 こんなに多くの人が関わって、みんなで準備して、本当にお疲れ様でした。

今日はみんなでゆっくり飲みましょう。』(おおはた雄一さん)

『 準備も本当に大変だったんだろうなーと思います。

インスタとかで見させていただいてました。きっと続けて来られた事が、
これだけのお客様を連れて来られたと思うので、
本当に皆様に感謝します。
また…(CNLで)歌いたいです!(一斉拍手)
今日はお疲れ様でした。』(坂本美雨さん)

『 じゃ、みんないいかな?お疲れす!カンパイ!(笑)』(haruka nakamuraさん)

スタッフもアーティストも一緒になって、お酒を飲みながら談笑ー

LIVE時はなかなかゆっくり音楽を聴くことが出来ないスタッフにとって、
この時間が最高のご褒美であり、最高のひととき。

みんな充実した良い表情 ー

カンボジア人としてお迎えのレセプションを務めてくれたキムちゃんと、安定のMC、奈生ちゃん。

西村さんは、東京からの参加。本当に嬉しい。

初参加ながら大活躍してくれた大斗くん。

オノッチは、毎年岡山から新幹線にのって参加。

個性派集団をまとめ上げていつも素晴らしいチームワークを見せてくれるBARブースの大将。

チーム・モアミザンの皆さん、ありがとうございました。

BARの若頭。

・・・みんなで適材適所。無理しない程度に、自分ができる範囲で、
それぞれの得意分野を発揮して、このCNLは成り立っています。

みんなの力が結集されてこそできる【CANDLE NIGHT LIVE】です。

みんな、Tシャツにサインをもらっていました。

打ち上げ途中、店内の電気が消えるー
浮かび上がる【CANDLE NIGHT LIVE】のロゴ。

モアミザンさんのサプライズによる、今日一日のドキュメント映像が流された。

みんな良い表情。
まさに、『 楽しむことを前提に、いいことにつなげるー 』

みんなで思いを共有し、それぞれの持ち場で活き活きと活動している様子を見て、
改めて、熱いものが込み上げてきた。

こんな頼もしいメンバーに囲まれて、
素敵なイベントができることの幸せー

今年もみんなで駆け抜けた一年でした。
また来年も「無理をしない程度に、自分ができる範囲で、継続した活動」を行っていきたいと思います。

当イベント運営に際し、アーティストの皆さん、ご協力ご賛同いただいた企業・団体の皆様、
そして当日お越しいただいた沢山の方々、関係者スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

以上をもちまして、本年度【CANDLE NIGHT LIVE 2018】全記録の終了です
ありがとうございました!!!

– THE END –