ブログ

ブログ

『CANDLE NIGHT LIVE 2019』 PVアップしました

久しぶりにCNLのブログをアップしました。
みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか。

昨年の【CANDLE NIGHT LIVE 2019】のダイジェスト映像をアップしました。
映像制作はモアミザンさん。ステイホームでもしお時間あれば是非ご覧下さい。

また、大変遅くなりましたが、
【CANDLE NIGHT LIVE 2019】の全記録もようやくアップしました。
よかったらご覧下さい。

CANDLE NIGHT LIVE、一日の記録です。
あわせてコチラもよかったらどうぞ。

今年は2020年11月22日(日)の開催を目指していますが、
依然として開催のメドは立っていません。限りなく厳しい状況ではありますが、
今後の状況を見守りながら開催有無を含め、9月には皆さんにお知らせしたいと思います。

現在少しずつ感染者数も減少しておりますが、
皆様におかれましても気を緩めることなく、お身体大切に日々お過ごしください。

そしてお仕事等、大変な状況もあるかと思いますが、
こんな時だからこそ、他者への配慮と思いやりを持って過ごしていきましょう。