ブログ

ブログ

【こどもキャンドルナイト’13】③

pm8:00 –

無事に『こどもキャンドルナイト』を終えた後は、毎年恒例の境内にて打ち上げBBQ。

IMG_3634
安堵感と充実感で満たされた、一年に一度の心の底から楽しい時間。

IMG_3655

IMG_3645

IMG_3638

IMG_3651

大人も子どもも、みんな童心にかえって心の底から笑い合うー

IMG_3635
この歳になってもこうして「青春」ができるなんて、、本当に夢のよう。

IMG_3646

 

この日が最後となったシーラとルピタ。

途中みんなにお別れと感謝の言葉を口にすると、BARチームとして長年やって来たM氏、男泣き。

国籍も男女も関係なく、深い友情と固い絆で結ばれた三人。・・・その光景を温かな笑顔で見守る他のメンバー。

写真は撮れなかったが、このBBQ一番のハイライトだった気がする。

IMG_3662
元アメリカのスター●ックス・バリスタだったルピタから、

現日本のスター●ックス・バリスタ Eちゃんへ、キャンドルナイト伝統の珈琲は、次世代へと引き継がれた。

IMG_3659
今年の夏も大成功!忘れられない思い出がまた一つ、できました。

さぁ、みんなで次なるステージへ!