ブログ

ブログ

『キャンドルナイトLIVE 2011』 フライヤー完成

キャンドルナイトlive2011

ついに今年の『キャンドルナイトLIVE』フライヤーが完成しました。

デザインは、こどもキャンドルナイト同様、cowhouseのNannyさん http://cowhouse.exblog.jp/。

 

とても素晴らしいものが出来上がりました。

A4サイズの大きさですが、実はコレ、三つ折りにするとコンパクトにまとまる緻密な設計。

 

10日より様々な方にお配りしていますが、Nannyさんの真骨頂、

“ 女性的デザイン ” で、ご年配の方はもとより、若い方からとても良い反応!嬉しいかぎりです。

 

今年の盆中、若い方から『今年はいつですか?』『毎年楽しみにしています!』、

『キャンドルナイトのおかげで、毎年お寺に足を運ぶ良いキッカケができています!』等、有り難い声をたくさん頂きました。

あるお宅では、お孫さんがおばあちゃんに『今年も連れてってね。』、『今年も行こうかね。』と言っていた、あの言葉が嬉しくて今でも耳に残っています。
今年も精一杯自分にできることをやりたいと思います。

2011年8月16日火曜日