ブログ

ブログ

嘉穂劇場へ。

2014年11月3日(祝)、birdサンからご招待いただき【GOTTON JAM 2014】へ。
初めて飯塚・嘉穂劇場へ行ってきました。
IMG_3411birdさんBlog写真より。
IMG_3412炭鉱の町・飯塚の大衆演劇場 × 現代音楽のLIVE。
IMG_3414
IMG_3416なにかとても新鮮!
IMG_3420LIVEはとても盛り上がりました。
お客さんの立場でゆっくり聴かせてもらいました。

LIVE終了後、
birdさんやギターの樋口さん、マネージャーさんにご挨拶するため楽屋へ行かせてもらいました。
IMG_3436楽屋の廊下にて、アーティスト用の軽食をじ〜っと見ていた子ども達。

そこに「一緒に食べようよ!ハッピ〜ハロウィ〜ン!」と寸劇をみせる
[勝手にしやがれの]の武藤昭平氏とTOKYO NO.1 SOUL SETの皆サン(笑)
IMG_3437
IMG_3422そしてbirdさんと3週間ぶりの再会(笑)
『梨が喉に良いし好き』と言っていたので梨を差し入れしました。

次は11月19日、博多の御供所ライトアップで崇福寺さんLIVEにゲスト出演されるそうです。
今年は福岡のご縁が多いbirdさん(笑)モチロンいかせていただきます!