ブログ

ブログ

落書き。

IMG_4653
最近、学校から帰ってきた子ども達から毎日のように、

『パパ、自由帳に絵を描いて〜』

と言われ、しょーがなく書いていたらだんだんコツを掴んできた。(笑)
IMG_4689最近は「消しゴムを使わずに描く」というのがテーマとなっている。
・・・そしてメッセージを一言(笑)。
IMG_4690別にアニメオタクではないし、そんなキャラではありませんが(苦笑)
IMG_4691まあ、子ども達の反応が嬉しくてついつい、、。

IMG_4663娘は「セーラーにゃん」?
最近、私の書斎には『妖怪大辞典』が常備されています。
IMG_2557・・・最近は頼まれもしないのに、コッソリ息子の自由帳に落書きしてみたり、、(笑)

IMG_2079学校でノートを開く時の驚く表情を想像しながらニヤニヤしている、、。(苦笑)
IMG_2044
IMG_0997で、最後は、
息子を「仏」にみたてた『久遠仏』(笑)。