ブログ

ブログ

ノベルティー・ミーティング。

R0017851

早朝からの分刻みの日程を終え、夕方からキャンドルナイト総合デザイン担当の大山氏と、 ノベルティー・ミーティング。

 

今年は、カンボジアチャリティーの中で、震災募金も行う。

 

しかし、震災とカンボジアを、募金は分けて考えないといけない。

…では、震災募金にもお金を入れてもらえるにはどうしたらいいか・・・

 

ということで、 震災募金には、「500円以上」募金箱に入れてくれた方に、

お一人一つ、キャンドルナイト・ノベルティを差し上げることにした。

 

そのノベルティは全部で3種類・・・

スクリーンショット 2011-09-25 17.28.00

『キャンドルナイトLIIVE2011』うちわ(表) [仮デザイン]

スクリーンショット 2011-09-25 17.28.23

『キャンドルナイトLIIVE2011』うちわ(裏) [仮デザイン]
そして、

R0017845

『キャンドルナイトLIIVE2011』缶バッジ2種類。BLACK (L) or WHITE (S)

いかがでしょう?

うちわ/缶バッジ(黒)/缶バッジ(白)

全部で3種類の内からお一つを、 東北大震災募金に500円以上寄付していただいた方に差し上げます。

 

秋、、、季節外れのうちわ。 ・・・でもこの時期のLIVEは、本堂内を閉め切ると暑い。

 

でも、うちわを売って、、、というのも季節的になんだかなぁ、と。

それなら、募金の中である金額以上入れてくれた方にお渡ししようと。

うちわ限定50枚制作予定。

さすが大山氏(ART SHOP)。
今年は協賛・協力の団体タグはこちらに載せることに。
あくまでまだ原案の段階・サンプルなので、 (去年の協賛企業タグになっています)

ここから微調整をして、当日までにはさらに良いモノに仕上げていきたい。
※ 東北震災募金は、
すべて震災孤児支援団体『あしなが育英会』に寄付します。