キャンドルナイトライブ

愛センターからメール。

愛センターの学校長 藍さんからメールを頂きました。

『 先日はお世話になりました。
今月はスタディツアーの学生の訪問が多いのですが、
お土産でTシャツの購入が多く、また新たに100枚ほどTシャツを作ることになりました。
おかげさまで、センターの運営費につながっていて、助かっています。
簡単ですが、お礼まで。ありがとうございます。』

とっても嬉しいメールでした。

愛センターは、かつてのカンボジアNGO校のように、日本人学生が多くボランティアに訪れる人気の学校です。

遙々日本から訪れた学生さん達にとっても、学校を訪れた記念に何かを持ち帰りたいと思うのも自然な気持ち。

自らのお金でTシャツを買うことによって、そのお金が学校運営費として廻っていくー
お互いにとってwin winな感じがとてもいいですね。

喜ばれていただけて、本当に何よりです。

 

モバイルバージョンを終了